三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2022-03-21

歩いていない。いなたい道をドライブしていた。視界に山が入るたび「山だぁ。。。」とつぶやきつつ、景色から、いやしを得ていた。

さいきんペペロンチーノ食ってないなと思い、昼も夜も食べた。
昼に馬車道のペペロンチーノを食べた。オイリーで厚みのあるスライスにんにくが入ってて好みの味だった。チェーン店の中ではカプリチョーザのペペロンチーノが好きなのだけど、それと同等だった。ペペロンチーノ食べたい衝動に駆られたときに行く候補のお店が増えて良かった。

道中レトロゲームをそこそこ扱ってる店に立ち寄り、SFC風来のシレンを買った。トルネコに次ぐ不思議のダンジョンシリーズ2作目。こっちはほぼ触ったことないのだ。トルネコからどう進化しているのか楽しみたい。

https://lh3.googleusercontent.com/pw/AM-JKLUtdCyrb8tUJCV-Gsc03EQMtGLQWS6XNU_kpK3h-HXfulO6gfTxiB11rXIDlsDxRUqL8VEuLtYm6vuL0Awg3p2IS-kZ0273Mm4XZ4sgVGUq1aOb3dSEJ0tbDBGsCV0OLnhU8q7WejP7ozY-K8-Y0L3w1g=w1738-h979-no

寝まくって、歩きまくって、ドライブしまくった3連休。バランスの良い過ごし方ができ、満足している。

朝 トースト
昼 ペペロンチーノ
晩 ペペロンチーノ、ピザ
体重 59.5kg