三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2022-07-23

「日常」のTシャツを求め、アベイルに訪れたのだが、関連グッズは何ひとつ見つからなかった。何の痕跡も無かった。外を出歩くきっかけになり、運動になったからヨシである。とぼとぼ。

アベイルのtwitterアカウントを見ると8月中旬以降での日常グッズの再販が決定したらしい。まだチャンスはある。

ところで、なぜ、いま日常なんだろうと不思議に思っていたのだが、去年の10月から漫画の連載が再開していたことに気付いた。びっくり。ゆっこが好きなんだ。ゆっこがまた見れる。嬉しさ。アニメも期待したい。

朝 なし
プロテイン
晩 細切りピーマン肉炒め
体重 56.7kg