三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

のどかに裏通り

誕生日祝いに、高いとんかつを食べてやろうと、お店で2500円くらいのを食べた。ブ厚いとんかつで、うまいけど食べ終わる頃にはお腹いっぱいになりすぎて苦しかった。最近、朝も昼も少なめで、胃が縮小気味になっているのもあるかもしれない。

先日、友人の影響で、群馬のオレンジハットというゲームと食べ物の自動販売機が設置された店舗を見学しに行った。

オレンジ帽子と口ひげのロゴがレトロな感じでかわいらしい。

店の周囲は見渡す限り、ほぼ田んぼで、見晴らしが良い。これで涼しければ良かったのだけど、まだちょっと暑かった。

建物は廃墟感があり、ちょっと入りづらい雰囲気が漂っていた。 中に入るとうどん、そば、ラーメン、ハンバーガー、トーストなどが出てくるレトロ自販機がずらっと並んでいるのが見えて、わくわくした。

ゲームはミニゲームの寄せ集め、上海Ⅱ、お色気要素のある上海的なやつ、麻雀とか、おじいちゃんが遊びそうなラインナップで、興味を惹かれなかった。

UFOキャッチャーには堂々とオナホが設置されていた。ショーケースにガチャガチャのカプセルが詰め込まれていて、なにが入ってるのかと見てみると、700円とか値札が貼ってあって、女性の下着の様なものが入っていた。使用済みの体だろうか?

外の開放的でのどかな雰囲気とは裏腹に、裏通り感のある施設だった。

朝 ラムレーズンサンド
昼 チャーハン
晩 とんかつ
体重 56.6kg