三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

硬い固い

先日、専門店で買ったガッチガチのカヌレを食べ、カヌレってみんなこんな硬いもんなの?と困惑していた。今日やっと比較対象として、ローソンのカヌレを手に入れた。包装ごしの手触り的に今度はフニャフニャなんじゃないのかと侮っていた。かじってみると、固い。食べ物として許せる、ほどよい固さである。外側の焦げを含んだ苦味、固い食感。内側の甘みとふんわり食感。うまいぞ。専門店のやつより、うまいんじゃないか。カヌレ。うまいぞ。苦くて甘い。

チェンソーマンの2話を見た。ほのぼの回。早川くんと同居することになったデンジくん。長風呂してバスタブをバンバン叩きながら歌ってるとこがとても良かった。

オートミール
昼 つけ麺
晩 豚肉とほうれん草のオーブン焼き
体重 57.3kg