三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

あまり大きくなり過ぎず、帰ってきてほしい

今朝、キッチンのカベを見たら小さなアシダカグモくんはいなくなっていた。いなくなっちゃうと、さみしい。

龍が如く5のゲーセンの中でガンラインというシューティングゲームが遊べるんだけど、不思議なほど、つまらない。これ実際にかつてゲーセンに置いてあったものなの?と気になって検索してみると、龍が如く5の情報しか出てこない。龍が如くシリーズ内のゲーセンって、ファンタジーゾーンとかバーチャファイター2とかアウトランとか太鼓の達人とか実在するゲームがそのまま遊べたので、ガンラインもそういうものかと思ったのだが、違うのか。なんだろう。新人研修の一環とかで作ったミニゲームとかなのかな。

オールブラン
昼 豆カレー
晩 ハムステーキ
体重 57.9kg