三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

タクドラ

だるくて寒くて外に出る気がおきず、引きこもりで、ずっと龍が如く5を遊んでた。

今回の桐生ちゃんはタクシードライバーをやってて、妙にその格好が合っている。タクシーのミニゲームが意外と面白い。送迎ミッションとレースミッションがある。送迎ミッションは街中で信号待ち、ウインカー点灯などきちんと交通ルールを守りながら乗客を目的地へ運ぶ。乗客に気を使った会話もこなす必要がある。ゲーム内できちんと交通ルールを守って走るというのが意外と新鮮な気持ちになれる。レースミッションは高速道路でタクシー車をぶっ飛ばして、走り屋とタイマンレースを行う。絵面が楽しい。ほとんどこのミニゲームをやってて、本編が進まなかった。

朝 フルグラ
昼 チャーハン
晩 焼きそば
体重 56.7kg