三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

足止め

今日は注文していた3色ケーブルをHDMIケーブルに変換するコンバーターが届いた。

画像上が昨日届いたやつ、下が今日届いたやつ。今度は間違いない。PS2の画面がHDMIケーブルを通してモニターに映った。

これでダンスダンスレボリューションが遊べる。いや、遊べない。ディスクの読み込みに失敗している。ほかのゲームは起動するので、PS2は悪くない。地元のブックオフに不良品を掴まされたようだ※1。ダンレボ。またしても、お預けである。

拡げたダンレボマットを畳むのがめんどくさいので、いったん壁に吊るすことにした。

ダンレボ大好きな人みたいな部屋になっている。

朝 チョコクリスピー
ビリヤニ
晩 おさしみ
体重 58.2kg

※1. PS2が悪かった。ブックオフ悪くない。 長いお預け - 三途の川おさかなのブログ