三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

長いお預け

駿河屋から間違って届いたダンスダンスレボリューション専用コントローラー RU017。もともと注文してたRU039に交換してほしい旨を伝えたのだが、返金対応しか出来ないと返事がきた。たぶん、売りに出してた品の製品名を間違えちゃってたんだろうな。注文した値段的にはRU017相当だったので、返金対応はせずに、そのまま使うことにした。

ところで、追加で注文したダンレボが届いた。またPS2はディスクを読み込まなかった。なんだと。先日、ブックオフに不良品を掴まされたと書いたが、あれは間違いだったかもしれない。もう少し手持ちのディスクを試してみた結果、PS2に問題があることがわかった。PS2のディスク(DVD)は読み込むが、PS1のディスク(CD)は読み込まないようなのだ。

こんなに買ったのに。どうしよう。PS2を買うか、修理に出すか。ダンレボ、遊ばせてくれ~。

朝 トースト
昼 そば
晩 鶏肉のスープ?
体重 58.4kg