三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

どこかで見たことのある景色

今日は庵野監督のシン・仮面ライダーの制作のドキュメンタリーの放送日で楽しみにしていたのだが、実はまだ本編を観ていなかった。なので、まず本編を観てきた。もやもや。スッキリしなかった。いちばんのもやもやは劇伴だろうか。戦闘シーンでレッツゴー!!ライダーキックのアレンジらしきものが流れるのだが、メロディが切り刻まれていて素直じゃない。そこは変ないじり方しなくて良いのではないか。エヴァエヴァしい神話感のあるコーラスの付いた劇伴も違和感があった。さすがにライダーにこの神話感は合わない。最初の雑魚戦がピークだったかなあ。。。

ドキュメンタリーを見るのが楽しみ。

朝 塩バターパン
昼 ステーキ
晩 チキンとセロリのオーブン焼き
体重 57.9kg