三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

温存

朝8時に布団から出ることに成功。居間に来て、お湯を飲む。朝ごはんを食べる気が起きない。寒い。空気が冷たい。今年になってからいちばん冷たい。おふとん。すぐに布団に戻り、寝てしまった。朝めしに、賞味期限が1年すぎた、おもちを焼いて食べた。ぜんぜんおいしい。外に出て昼めしを食べる。やっぱり寒い。とても寒い。今日は体力回復デイということにして、自宅で、さらに寝た。夕方まで。夜ももちろん寝るぞ。

SFCエリア88。洞窟ステージだけ頭ひとつ抜けて難しい。道中もボスも。狭苦しいとこを地形に接触しないように進まないといけなくて、ここだけ違うゲームをやってるみたいだ。ここまではコンティニューなしで来れたけど、ここでコンティニュー消費し切ってしまうのを何度か繰り返した。

朝 おもち
スープカレー
晩 カレーライス
体重 58.1kg