三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

囚われている

引きこもってSEKIRO3週目。SEKIROに囚われている。もう、源の宮まで来た。水生村の三味線姉さんが言っている作佐様ってのがほかにどこにも話に出てこなくて、もやついている。捨て牢の道順の牢の中もまだ入れてなくて、もやついている。干し柿と生柿って何に使うんだ。もやつきが、散らばっている!

洗濯物を干すのも、昼めしを食べるのも夕方近くになっていた。夜ぐらいはときめきのあるごはんが食べたくて外食に向かった。そういえばと入ったことない中華料理屋に入ってみた。無難な味で、値段が割高だった。ときめきは満たされなかった。満たされない気持ちのまま、平日が攻めてくる。

朝 ベースパスタ
昼 ラーメン
晩 ラーメン、麻婆丼
体重 58.0kg