三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

近場にあるカレーを食べられるお店ベスト5

  • 1位: ニューカレー。味よし。雰囲気よし。店内においしそうなスパイスの香りが漂う。ナンがふわふわでパサつかない。最近オープン。
  • 2位: サイレントカレー。味よし。店内においしそうなスパイスの香りが漂う。店員がコミュ障っぽいうえに、ニホンゴワカラナイ。
  • 3位: ゴールドマンカレー。味よし。コスパよし。メニューが豊富。雰囲気アンダーグラウンド。メニューによって腹を壊す。
  • 4位: 夜逃げカレー。味よし。店員が厨房、ホール問わずごげきんで歌っている。レジが半壊している。店員がレジのキーを激しく連打する。もう、しばらくOPENしておらず、夜逃げ疑惑が浮上している。
  • 圏外: キキカレー。味が激マズで論外。食事中、店員が魔女のキキのポーズで至近距離にやってくる。

ニューカレーという無難なお店が登場したことによって、ゴールドマンカレーへの足が遠のきつつある。元気かな。ゴールドマン。

朝 ベースブレッド
昼 マトンカレー
晩 謎チキンとポテト
体重 57.8kg