三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

運送

もうすぐ健康診断だ。うんこ採取が必要だ。2日にわけて必要だ。いつ出るかわからないから、採取セットをカバンに忍ばせる。幸い、1回目は先日、家で採取した。2回目は今日、会社で採取することになった。会社のトイレは水が張ってあるタイプなので、厄介だ。採取セットにはこういう厄介なトイレ対策として、水に浮かべて、うんこをキャッチできるトレールペーパーという専用の紙が付いてくる。水に浮かぶといっても限度があるだろう。ぜんぶ出し切ったら沈んじゃうんじゃないかと、ほどほどで切り上げて、採取した。緊張する。採取が終わって、最後まで出してみたが、紙は沈まなかった。やるじゃないかトレールペーパー。

朝 キャベツ、プロテイン
昼 ベースブレッド(プレーン、カレー)
晩 キャベツ、ナス、厚揚げ豆腐、フランスパン
体重 55.6kg