三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

カボチャプリンじゃ済まさんぞ


カボチャプリンのフタを紹介した日記でも書きましたけれど、こういう模様を見ると鳥肌が立ってゾワワワーとしてきます。昨日、朝会議のとき、テーブルの上にこの紙が置いてあったのです。それで鳥肌が立つということを告げると、みんなが「ハスガゾウ」と口を揃えていいました。なんだ「ハスガゾウ」って。蓮の画像?かいえださんが会議が終わったら蓮画像を送ってくれると言いました。ひどい。
それで、会議後、ほんとにかいえださんはおさかなのPCに蓮画像に関するリンクを送ってくれました。
蓮画像とは蓮の花のボチボチを何かとコラージュした写真のことを指していたようで、「蓮コラ」とか言うそうです。
リンク先にあった蓮コラを2秒間見て、おさかなはそれを閉じたのですけれど、カボチャプリンのフタの何十倍もの鳥肌が立ちました。それどころか背中から変な汗は出てくるし、全身がむず痒くなりました。それから2時間近くは仕事のことよりも蓮コラのことが頭の割合を占めていてタイヘンです。ボチボチのイメージが頭の中で何度もフラッシュバックするのです。徐々に仕事の方が割合を占めてきたのですけれど、1日、蓮のことが頭から消えることは無いのでした。
帰りの電車の中では人の顔を見ては、その人にボチボチを投影して、ゾワワワーとなっていてました。壁などにも投影したのですが、人に投影するのと比べるとあまりゾワゾワしないのでした。
それにしてもこのゾワワワーな感じ。気持ち悪いのだけど、気持ち良くなってきました。家について蓮のことを日記に書こうとしていたのに、気付くとネット上の蓮コラの探索を行っていました。あの感じを求めて。おさかなはタバコとかドラッグとかに手を出したら最期、絶対にやめられない人間なのだと悟りました。なので、絶対にそういうものをおさかなには与えないで下さい。

ようじです。横から見るぶんにはなんともないのですけれど、上から見るとこれも若干、蓮のボチボチを連想させます。おさかなはこんなものでもゾワゾワするのです。

拡大。

問題の蓮コラは以下のリンク先に貼ってあります。上のようじなんかでゾワゾワしてしまった人は1日心を蝕まれること間違い無しなのです。あと、おっぱいが好きな人は見ない方が良いのだと思います。
蓮の世界・蓮コラ