三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

宿命なのかしら

夏休み。実家に戻るのです。カメさん達も一緒なのです。ちょっとかわいそうだけど紙箱に2匹を詰め込んで、電車でれっつごうなのです。

親が川越辺りまで車でくるというので、電車を降りて、途中から車での移動になりました。お昼どき、お腹も空きましたので回転寿司に寄りました。そこでおさかなは先日友達と山田うどんにて食事をしまして、おみごと家の鍵を置きざりにしていってしまったことなどをうはうはとくっちゃべっておったのです。

さて、回転寿司での食事を終えて、車に戻りいざ発進というところになりますと、お店から店員さんが走ってきて

「忘れ物ですよー」

と、おさかなの大切なものが沢山入ったバッグを持ってきてくれました。忘れものの話をしながら、今度は気をつけるさと思いつつまた忘れ物なのです。だはは。わたしにはこの先、多くの困難が待ち受けていることであろう。

(´∀`;)