三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ドナルドの生き様


先日の日記マクドナルドの屋上に潜む、不気味なドナルドの写真を掲載しました。あれは今日から丁度1週間前のものです。そして今回のこの写真。本日のものです。ドナルドが撤去されています。
このマクドナルドでは1週間とちょっと前に店内改装を行って、店内はいつものマックから、おしゃれなカフェーな感じに変わりました。その際、店の雰囲気に合わないという理由で、ドナルドを解雇したのです。しかしドナルドとしては、自分あってのマックということで、店には内緒で、屋根の上に居座って、客寄せに一役買おうとしたのです。これが不気味すぎた。客からの屋上に怪しすぎるピエロがいると大量のクレームが入り、あえなくドナルドは御用となりました。
解雇されたドナルドのその後(YouTube)
YouTubeでドナルド調べたら、今回の話のその後にピッタリ過ぎる動画をみつけました。夜中に一人で爆笑しています。BGMもたまらんです。
なぜか各コンビニにうさ晴らしをしに行ったドナルド(YouTube)
さらにおまけ。ドナルドの全力疾走がたまらんです。ドナルド流行ってんの???