三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

歌詞をなんか考えたいなと頭の中をグネグネかきまわしていたら、妙な議題にやってきてしまったぞ。
友達とか仲間とかと僕が認識している人たちを、多少の罪悪感を感じつつも、いる、いらないと割とスッパリ分別してしまえるのは、僕が腐っているからだろうか。
縁を切られてしまった様な人を「いる」と思ったり、仲良くしてるはずなのに「いらない」と思ったり。
大多数の人は僕と同じである様な気がするけれど、仲にはそんな「友達を分別するなんて!」的な考え持ったような人もいて、そういう人に会うと、すごいなあと思う反面、やっぱりなんか信じられないとも思って、僕は腐っているのか。つまり大多数の人は腐っているのか。おまえらみんなうんこなのか!!
+


今日のごはん
朝:ハムトースト
昼:なんとかブラン(電気ブランではない)
晩:カレキチのカレー(神速)