三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

雪やコンコン、キツネやコンコン

そうか。江戸子守唄というのか。
+
夜のこと。探してる映画がみつからないので、いつも行ってるレンタル屋とは違うレンタル屋に向かうことにしました。小学生ぐらいのときに行ったきり、使ったことの無いお店。確かセブンイレブンの隣にあったはず、と自転車を走らせたのだけど、そこにはなにも無かった。潰れたのかと思ったけれど、跡形が無さ過ぎる。そのお店があったスペースだとか、それらしいものが無い。場所が違うのか。この通りにあったのは間違い無いし、つい最近、そのお店を見た記憶があるのだ。その周辺をちょっと行き来してみたのだけれど、結局お店、または痕跡を見つけることが出来ませんでした。お店を見た記憶というのは夢の中のことだったのかな。古風な表現ですけれど、キツネに馬鹿された気分です。こんど友達に聞いてみよう。
+


昼:焼きうどん
晩:ラーメン
60.0Kg