三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

うつけもの

調子が悪いみたいで、心の落ち着く音楽が聴きたいなあとCDレンタル屋さんに行ってきました。レンタルCD屋さんといっても過言では無いのです。そこでYMOのシールドというベスト盤と鬼束ちひろさんのインソムニアというアルバムを借りました。なんだかよくわからない組み合わせですけれど、そこはおさかなですので。

□ヽ(´ー`)つ□

歌詞の載った小冊子のコピーがセロハンテープにつなぎ合わせられているところには、人の温もりを感じるのですね。

鬼束ちひろさんのを選んだのは、月光という曲が印象に残っていたからなのです。

YMOのシールドに入っている「MASS」とZUNTATAの「INTOLERANCE」は雰囲気がよく似ているのです。きどって英文字のタイトルを並べている今日のおさかなですけれど、ぢつはINTOLERANCEをどう発音すれば良いのかわからないのです。いんとぅ…れ?らんす??

(ι´_`)ξ

ぐるぐる。