三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

シオンタウンにようこそ

デパートをぶらぶらしていた。

f:id:osakana_4242:20190107011504j:plain
その中の駄菓子屋さんの店頭に福袋が置いてあるのが目についた。1000円で1500円分の駄菓子が詰まっている。
福袋って、いらないものが入ってたときに対応に困るので嫌いなのだけど、駄菓子なら食べてなくなるので良いのかも。
一度手に取った福袋を元に戻し、フロアを一周して、福袋の前に戻ってきた。福袋を手にするなんて子供のとき以来なのでは。
再び福袋を手に取りレジに持っていく。会計をしながら、妙にわくわくしてしまった。

f:id:osakana_4242:20190107011500j:plain

福袋の中身。おやつ、たくさん。おやつ入れがパンパンになった。

f:id:osakana_4242:20190107011508j:plain

ポケモンの消しゴム付きおやつが入ってた。こういう玩具付きのおやつは予想外。でも、嫁の推しポケモンのカラカラが入ってたので助かった。結構出来が良い。