三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

積み木

インドカレー屋で昼ごはん。奥の席で8人ぐらいで女子会が行われていた。男がとか彼氏がどうしたとかな話題を大きな声で話していた。

食事を進めつつ、つい耳を傾けてしまった。うるさいなと思いつつ、話の内容や、このグループが何の集まりなのかとか考えたりしていた。舞台という単語が何度も出てきたので、演劇部かなにかの卒業生の集まりだったのかな。

 
今日はがっつりゲーム作り進めるぞと思ってたけど、11時まで寝てたし、無慈悲な8bitの3巻を読んでたりして15時過ぎになってしまった。

3時間ほどは作る時間に割り当てた。そのうち、2時間ほどは直方体や円柱を伸ばしたり縮めたりの絵作りをしていた。ちょっとした立体を作るとき、そろそろUnityから離れてBlenderとか触れるようになった方が、かっこいいかも。