三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

洗脳

暑いので、涼しげなカフェにノートPCを持ち込んで、曲作りを進めた。
隣の席に、母娘らしき客がやってきた。母のルックスがおそ松さんの母にそっくりだった。でかい声で朝鮮人や韓国人はどうだとか、日本軍がどうだとか差別的な話を娘に刷り込んでいて、怖かった。

 

20190526_zenzenjanai - https://www.youtube.com/watch?v=uU7cf3IWvt0

Dominoで作曲中。曲の全体の流れを作ろうとしている。

現状は

イントロ-A-B-A-B-C

という流れまで。

イントロとC区間は今回追加。

イントロからAがちゃんと繋がってない。

A区間テルミン的なうにょうにょした音を追加した。あやしさがアップした。

B区間に対して、Aが短かったので長さを引き伸ばした。

締めと、あと間奏的な区間を用意して、それらをパズルする予定。