三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ココイチのスープカレーはレベルが高い

スープカレーココイチのものが最強だ。いくつかスープカレー専門店でスープカレーを食べたことがあったのだけど、どれもピンとこなかった。どいつこいつも絵面のインパクトを重視してなのか具がでかくて食べづらい。味のことより食べづらさの方に意識が行ってしまって、スープカレーはめんどくさい食べ物という認識になり毛嫌いしていた。ココイチスープカレーは一口で食べ切れるギリギリの大きさを狙っている様に思える。もちろん味も良い。スパイスが効いてて、カレーライスのカレーとは大きく異なった味を楽しませてくれる。この寒い時期におすすめの一品。