三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2020-04-15

家にいる時間がとっても長いので、家の中の環境をよりよくしようと、片付けが捗る。朝、仕事に入る前に布団をたたんで、軽く掃き掃除をしたりもしてる。充実感がある。

嫁がビートセイバーにハマっている。仕事をしている背後で、PSVRをかぶって暴れている。口を開けてやっているのが間抜けなので、早く直してほしい。

ドラマの「ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々」の1,2話を視聴したのだけど、合わなかった。原作の漫画版は読んだことないけど、増田こうすけなので、きっとギャグ漫画日和と同じノリで笑えるんだと思う。ドラマ版は声がめちゃくちゃ聞き取りづらい。音量のバランスがおかしい。テンポ感を間違えている様な気がしている。絵面は豪華なんだけど、虚無。

 

朝 フルグラ

昼 エリンギササミ炒めごはん

晩 切り干し大根オムレツごはん

体重 59.3Kg