三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2020-06-08

お昼に外出して帰ってきて仕事をしてたら、じわじわ暑さがツラくなってきた。網戸だけでまだ耐えられると思ってたが、頭がもう回らなくなってきた。途中から冷房をつけたけど、遅かった。ぜんぜん頭が冷えない。仕事にならないので、水シャワーをした。なんとか冷却できて、仕事を続行できた。室温は涼しいとか、やや肌寒いくらいにしとかないとダメだな。体は耐えられても、頭がダメになる。

仕事中でもふと思い立ったら水シャワーを浴びれる環境はすてきだ。

朝 おもち、からあげ
昼 ラーメン
晩 フライドチキン、ごはん、いろいろ
体重 58Kgくらい