三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2021-02-28

PVが出来た。早く公開したい気持ちだけれど、冷静になって、少し寝かせる。

会社の人たちと Among Us という人狼風のゲームで遊んだ。人狼になる機会が回ってきて、人を殺した。動悸がした。自分は人狼じゃない、人間だと人間のふりをする嘘をつくのはひやひやと心が痛む。みんなに聴いたら嘘をつくの超楽しいと帰ってきて、ちょっと怖くなった。自分の家では「嘘つきはドロボーの始まり」と教えられ、嘘は絶対にいけないものとすり込まれてきたので、嘘をつくことへの抵抗感が超強い。このゲームを通じて、それを解消できたら、強くなれる気がした。


プロテイン
昼 パン
晩 カレー
体重 58.3kg