三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2021-05-17

「FE紋章の謎」の1部10章。2時間ほどかけて、ていねいに進めた終盤。お城の玉座にいるボスを倒して、右下のほうに残ってる残党の撃破と宝箱の回収を残したところ。傷ついた仲間たちを玉座に順番に待機させてHPを回復させた。流れ作業で、マルス玉座上に待機させようとしたら制圧(ステージクリア)を選んでしまった。だつりょく。

通常のキャラならメニューの一番上に表示されるのは「たいき」だけど、マルス玉座上に移動させた場合、専用の「せいあつ」が一番上にくるのだ。

あの宝箱なにが入ってたんだよ。気になって、このまま次のステージになんか進めないよ。さよなら2時間。

オールブランプロテイン
昼 カレー
晩 鶏肉スープ
体重 60.3kg