三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ボンボン

学校の敷地内に車を停めた。車中で、多数の木材に埋もれて、寝ていた。気づくと外が騒がしい。車のそばで8人ほどの男女が誰かを取り囲んで、何らかの暴力などに励んでいるようだった。木材に埋もれつつ、こちらの存在には気づかないでくれ~と願い、ふるえた。しかし、そのうち、何人かが車に近づいてきて「おさかな~、出てこいよ~!」と車を揺らされる。さいわい、カギはかかっている。入ってはこないはず。さすがにガラス割ってまで入ってこないよね。ね。。。

妖怪でもいそうな、毒の川。川から顔を出してる石の数々を足場に渡っていた。友人と共に。でも自分は途中で踏み外して、ドボンする。なんとか石によじ登るが、またドボンする。いつのまにか第三者視点になり、落ちては登るを繰り返す自分を見続けている。

そんな、夢を見た。ここ数日、不気味で怖い夢の遭遇率が高まっている。なんか寝苦しい。14日にウイスキーボンボンをもらったので、そこから毎夜、寝る前にひとつまみ、ふたつまみとちまちま食べているのだが、それが原因だったりするのだろうか。

カロリーメイト(バニラ)
昼 豚の生姜焼き弁当、レタス
晩 ハンバーグ丼
体重 57.8kg