三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ニンジン

SEKIROを買った。エルデンリング終わったら遊ぼうと思ってたゲームだ。でもまだ遊ばない。きっと時間泥棒になるから。作曲が軌道に乗るまでは遊ばないぞ。ニンジン的な役割である。しかし、どんな感じなのか気になるので、嫁に遊んでもらって、それを眺めることにした。エルデンリングよりプレイヤーの動きが軽快な印象で、触り心地良さそうに見える。ところが、嫁は速攻で迷子と3D酔いに陥ってしまい、最初に与えられた橋の下の抜け道を見つけるだのの目的すら未達のままリタイアしてしまった。もう少し続きが見たかった。残念である。

朝 トースト
油そば
晩 ルーロー飯
体重 58.3kg