三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

魚じゃない

昨日は副都心線に乗って、元町・中華街駅まで行き、辺りを散策した。山下公園、中華街、関内駅周辺、コリアンタウン?、イセザキ・モールなど。龍が如く7のモデルになった場所をぶらぶらと。見たことあるけど見たことない景色がたくさん見れて満足した。

18000歩。空腹と、たくさん歩いたのとで、景色が二重になった。燃料切れになると、目の焦点が合わなくなってくる。サンマー麺を食べて、回復した。

サンマー麺って、サンマがぶっ刺さった様なものをイメージして敬遠していたのだが、もやしあんかけラーメンだ。おいしく食べて、回復した。昨日はよく動いた日だった。

ところで、明日働いたら、休みだあ。

朝 チョコクリスピー
沖縄そば
晩 レモン豚丼
体重 58.9kg