三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

かなしみの3連休

熱が下がったようで下がりきっていない。37.1。だるい。おなかの調子が良くない。食欲が出ない。まる3日。こんなに調子が悪いのが続いたことは10年振り返っても無い気がする。これは風邪なんだろうか。

金曜日に家でコロナ検査キットを使用して陰性だったのを確認したあと、近場の病院に連絡を入れた。発熱してたので、病院の中ではなく、外の駐車場で診てもらうことになった。駐車場にぽつんとひとりで立ってたら、完全武装の看護師さんがひとりやってきて、鼻の中を細い棒でツンツンするインフルの検査をして、去って行った。そのあと、先生が別口からガチャっと出てきた。距離は10mくらい。柵ごしに「インフルの結果は陰性だったよ。コロナは陰性だったんでしょ?じゃあ普通の風邪薬出しとくね!」と言って去って行った。ざっくり風邪薬。

なんだかちょっと不安だ。

朝 ベイクドオーツ
昼 塩スパゲティ
晩 酢豚、飲むカロリーメイト
体重 59.1kg