三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

うるせーしらねー

道路脇のフェンスに沿って歩いていたら、視界の端に妙なものが映った様な気がした。振り返ると、フェンスの上にカラスが止まっていた。

距離が近い。ソーシャルディスタンスを保てていない。

だいじょうぶ?近くない?と話かけてしまった。スマホを向けても逃げてかない。どうしたんだろう。暑さにやられて、飛ぶ力も無いほど疲れているのだろうか?

しばらくして。

あのカラス、まだいるかなと元の場所を覗きに行くと、増えていた。

カラスが2羽に増えていた。やっぱり近い。ぜんぜん逃げない。なにしてるんだろう。。。

ひさびさにカラスを間近に見られて、大満足の日だった。いきもの。

カロリーメイト
昼 カレードリア
晩 なすのみぞれ炒め
体重 57.6kg