三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

箱の中の隠密

やや暑いが、涼しくなりつつある。いいぞ。

平日だ。仕事だ。忍者になれない。忍法猿まわしが出来そうな技があったのを思い出したので、早く試したい。

こないだPS2がPS1のディスクを読み込まなくなって、修理した。今度はPS2のディスクを読み込みづらくなってきた。また分解して、レーザーの出力調整をしようとしたら、ネジを一本、基盤の裏側へコロっと落としてしまった。本体を振ってネジを落とそうとしたら、米粒大の虫が落ちてきた。お前じゃない。出てきてほしいのは。出てきて良かったけど。その後、ネジは無事回収できた。PS2の修理はタイムオーバーでおあずけだ。

米粒大の虫はヒメマルカツオブシムシの幼虫の様だ。干からびて死んでそうな外見だが、動くんだなあ。

朝 ベースブレッド
昼 つけそば
晩 ローストビーフ
体重 56.7kg