三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

苦が無い

たっぷり寝れた。11時ぐらいに起きた。ベースパスタを1分茹でて「オーマイ 和パスタ好きのための ゆず醤油」で食べた。ぜんぜんいける。おいしい。ベースパスタにだいぶ慣れた。慣れるとベースブレッドより好きかも。

夕方まで休日プログラミングを楽しんだ。BGM channelの土曜コーヒーを流しながら。このコーヒー系の音楽を自分の部屋で流すだけで、自分の部屋がカフェの空気になるの好き。くつろいだ。

ホームページで「iTunesふりかけ2.4.0」を公開した。

https://osakana4242.sakura.ne.jp/web/

2年ぶりの更新。掲示板で要望をいただいて、地味な機能をひとつ増やした。

使ってくれる方がいるというのは嬉しいことだ。

朝 ベースパスタ
昼 ささみカツカレー
晩 ゆで鶏
体重 59.6kg