三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

離郷

今日は薄い一日。4パターン程の行動しかとっていなかった気がして、ずずず随分と時間のムダを感じてしまったのよー。
おさかなはよく悩むのです。内容は秘密☆とても馬鹿らしいから。でも悩むのです。そのせいでたまに何をしていいのかわからなくなり、動作が止まってしまうコトがあります。今日はそんなのが多かったのです。おさかなの入浴時間は長い方だと思う。ぼけー…としていて、後で
「なんて時間の無駄使いをしてしまたのかぁ!!」
と思いつつも、やぱり長く入浴する分けです。
気分が暗い…暗くなると元に戻すの時間がかかりなんともお困りのようでぇ…というワケで明日から12日程、遠くに行って、車の教習を受けて参ります。合宿なので、我が家には帰宅しないのです。その間、更新はお休み。ではではではではでは〓☆