三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

侵入

休みも明けて、カメさん2匹の待つアパートに

「ただいまーっ」

と戻ってたのはおとといの話しです。カメさん達は冬に入るといっさいごはんを食べないので、お世話はとっても楽なのです

ヽ(´ー`)ノ

本来は冬眠に入るはずなのですが、部屋が明るいのでしょう。カメさん達は今日ものそのそとよく動きます。小さな体のどこにそんなに長持ちするえねるぎいを蓄えているのか不思議なのです。

それでえーと、おさかなの不安定世界に雑誌掲載のお願いのメールが来まして、ちょっとびっくりなのです。J-PHONEの雑誌で、「着メロリンク集のコーナー?」に載せてもらえるみたいなのですね。きっと隅っこにちょこんと掲載されるだけだと思います。ここはひねくれものおさかなとして掲載は断った方が良いかなあ…とか思ったのですが、結局おーけーにしてしまいましたのです。アクセス数が上がるとか、そんな事はどうでもよくって単純に本に掲載されるっていうのが面白いなあと。えへへへへー。