三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

よく続いたなあ

朝7:00に起きるつもりだったのに…。あらまっ

(゜Д゜;)

時計を見ればもうお昼の12:00過ぎじゃあないですか。ちょっと夜型になりつつあるおさかななので、今日は寝ないでうまく活動時間帯を調整するのです。

以前、べたべたのくそまづい炒飯を作って以来、炒飯を作るのを控えていたのですけれど、昨日ひさびさにお料理してみたのですね。そしたら今回は割とうまくいきまして、今日もお昼は炒飯にしましたのです。美味しいものができると料理は楽しいですね♪くそまづいものが出来ると悲しくなるのです。自分で作ったんだからとそのくそまづいものを平らげないといけないわけなのです。

最近どうも日記が書けないのです。どうやらおさかなには書ける周期、書けない周期とかがあるみたいなのですね。ふう。

(ι´_`)ゝ

おさかなの不安定世界が出来たのが去年の2月。そろそろ1周年記念なので、それまでにはおりぢなる音楽を完成させる。のだっ…!