三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ためいき

父上がちょっと前に退院しましたのです。足を骨折しているのです。これを早く治す為には骨にねじを刺して固定したりしないといけないのですけれど、その間は父上が会社にいけないということで、自然治癒の道を選びましたのです。治るのに3年ぐらいかかるとかいうのはおさかなの空耳だったかもしれないのですけれど、気の長い話なのです。

そんな父上と朝にオセロ対決をしました。負けました。ちくしょう。

そうだそろそろ年賀状を書かないといけません。おさかなは情報系の大学に通っておるわけなのですが、年賀状は手書きに限りますなあ。プリント年賀状ってもらってもちっとも嬉しくないのですもの。

うーん…明けましておめでとうございますまで書いて、後に続く言葉が浮かばないのです。去年はけっこうすらすら書けたような気がするのになあ。なんだか冬休みの宿題でもやってるかのような気分になってきましたので、あ…明日にしよう。

(゜~゜)

おろろん。明日、29日から1日までの4日間、バイトが連続で入っているのです。またアパートに逆戻り。初詣はやっぱり地元で夜中に行きたいものなのです。

(;д;)