三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

パラソルキラー

雨の降っている日に、おさかなは傘を持っていないので、買います。

けれど、いつの間にか傘を持っていないのです。それはおそらく何処かに置き忘れてしまっているのでして、ドジだなあと。

大学に入ってから5、6本は失くしているのです。これじゃお金がいくらあっても足りなくなってしまふ。

しかし大学にはおさかなと同じくして傘を置き忘れていってしまう人が結構いるみたいなのです。置き忘れられていった傘達は、食堂の1角に集められているのです。そこでおさかなはそれを1本持っていっちゃうのです。そしてまたいつの間にか傘を持っていない。うまく循環しているってえわけなのですよう。

(´∀`)

ところがなのです。ごく最近のおさかなは傘を失くすのではなく、壊してしまうのです。今のところ2本壊してしまいました。1本目は自転車走行中のところ、傘の先っぽを自転車の前輪に巻き込ませてしまい、ばきぼきべきっと…。

(・д;)

2本目はうまく説明できないのですが、自転車で壊してしまいました。

(・д;)

これじゃ循環も無いのです。おさかなはそんなに傘に嫌われているのでしょうか。お…おさかなは傘のことが好きなのです。片思いなのです。