三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

泣かせ上手

部活の本番がございまして、渋谷の方にあるうちの大学の付属高校で演奏をしてきましたのです。演奏は面白いのです。でもその後の打ち上げがおさかなは嫌いなのです。ビールが飲めません。なんというかおさかなはお酒あれるぎーなのではないかと思えてきましたです。肌がむずむずかゆくなってきまふ。

(´Д`)

先輩が面白いのです。同級生の池ちょんを泣かせて面白がっておるんですよう。お酒を飲むと池ちょんは泣きやすくなるのですね。そいで先輩は彼のテンションを上げる話をしたり下げる話をしたりして、心を揺さ振るのです。でも徐々にテンションを上げる話を減らして、下げていきます。その時の先輩の顔ときたら、目がらんらんと輝いていてすんごい楽しそうなのです。ひぇ~…怖い。でも面白ーひ。

(つ∀`;)

こういうのを話術というのでしょうか。口下手なおさかなにとってはうらやましい限りなのです。