三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

大惨事ですよ

教室の窓からグラウンドを見下ろすと、そこではみんなが球遊びなんかをやってるんですね。その様子をぼんやりながめていると、左の方から近づいて来るものがありました。白くてでかい。旅客機なのです。学校を6階立てにした高さぐらいの、かなりの低空飛行をしています。その機首はななめ下を向いていまして、その、つまり、落下してます。

(゜Д゜;)ヒェー

思わず目を伏せました。どしーんと激しい振動が辺り一体に伝わりました。旅客機はグラウンドに激突、炎上してしまいました。校舎には被害が及ばなかったため、おさかなは無事でした。

唖然としていると、その数10秒後、あろうことか同じ方角からふたたび旅客機が落下してきて、先の旅客機が激突した地点の数10メートル先で同じく激突、炎上しました。

「ななななんじゃこりゃ~」

と思ったところで夢から醒めました。

随分とまた恐ろしい夢を見せられたものなのです。この夢にはどんな意味があるのか計りかねますのう。ニューヨークで起きた同時自爆テロを思い起こさせる内容でございました。