三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

今日は肉の日。朝、昼控えめで晩に会社の人たちともくもく肉をいただきました。おいしくいただきました。
+
満員電車の中で、ふと考えたのは、こんな密閉空間の中で吐き気を起こしてしまった場合の対処。1.人を押し退けて、電車のなるべく隅とかで戻す。2.カバンの中に戻す。3.口の中に達したものを気合いで飲み込む(たぶん無理。あふれる)。。。どれを選んだところで、次の駅に到達するまでの間は人から痛い視線、無言の重圧を浴び続けられることは避けられない。どうしようもない。気持ち悪くなってきました。


今日のごはん
朝:パン
昼:ダイズデスカラ
晩:にくにくぬく
60.1Kg