三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

4本足

ニトリのサイトで注文してた椅子が届いてたので、さっそく組み立てた。4本足の普通の椅子。ほんのり高級感があってかっこいい。
以前の椅子は10年近く使いこんだ5本足のコロコロ椅子で、クッション部分のカバーは破れてガムテープで補強してるひどい惨状だった。
新しい椅子との落差のために、バージョンアップした感が大きく、テンションがあがった。
今まで自宅ではコロコロ椅子しか使ってこなかった。コロコロ出来ないことに不満が生じないか様子を見ていきたい。これからは4本足で、地にしっかり足をつけていこうと思う。

ワークチェア(Nシールド ゲーリッグ 2 BR) - 

https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/6620535s?rc=set&ptr=item