三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2019年よく遊んだゲーム

1位. ウルトラストリートファイター4

去年から9月ごろまで生活の一部と化していた。最近は感情の高ぶりが激しいため、控えられている。

 

2位. 龍が如くシリーズ(0、極、極2、維新!、見参!)

0、極、極2と連続でプレイして夏休みを食いつぶした。維新がいちばん好き。

 

3位. デス・ストランディング

冬休みを食いつぶし中。驚異的な中毒性。12月になって始めたからこの順位だけど、もう少し早くに遊びだしてたら1位になってたかも。

 

4位. ぷよぷよシリーズ

ウル4に疲れたら。嫁が気持ちよく勝ちたいときにやるゲーム。

 

5位. ストリートファイター5

ウル4の合間に。ファンをずっと使ってて、タメコマンドのキャラに抵抗がなくなった。