三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2022-04-27

注文した電動昇降デスクが届いた。

晩飯を食べたら取り憑かれたように組み立てを行った。大きなプラモデルの組み立てだ。巻き戻りがあったりして4時間ほどかかった。組み立て終わって、うきうきしながら上がるボタンを押したら何も反応が無かった。

下がるボタンを押したら下がる。上がるボタンを押したら、やっぱり反応が無い。組み立ての最中には上下とも動作するのを確認したのに。なんで。何度も上がるボタンを押す。反応が無い。

うきうき気分が急転、絶望した。どんより気分で下がるボタンを押し続けてみる。下がり止まりのとこまでいって、動作が停止するまで。それから上がるボタンを押す。上がった。上がった!!やっと上がってくれた。

それからは上下とも問題なく動いている。ふたたびうきうき気分。立ちモードでこのブログも書いている。

朝 ランチパック
昼 サバを含む健康そうなメニュー
晩 ぎょうざ
体重 57.3kg