三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ぬけがら

エルデンリングがひと区切りして、ぬけがらである。昼前にスーパー銭湯に行き、ぼーっと過ごした。昼飯を食べたら、カフェなどで勉学とシャレこもうかと思っていたが、ラーメンを食べたら眠くなってしまった。帰って、昼寝をした。ぬけがらである。休息だ。前借りして消費した集中力を補うのだ。

晩飯にボルシチの缶詰めを調理して食べた。

調理と言っても、鍋に中身と水を投下して、沸騰するまで煮込むだけ。お手軽である。想像上のボルシチという料理はビーフシチューみたいなドロっとしたやつだったのだが、意外とサラサラ、あっさりしていた。

朝 バナナ
昼 チャーシューだけうまいラーメン
ボルシチ
体重 58.0kg