三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

飛ばすぜ

昨日は浦和美園イオンモールで映画を観たのだけど、上映までの待ち時間でモール内のゲーセンを覗いてみたりもした。

アウトラン2SP DXというあまり見かけないレースゲームの筐体が目に付いた。遊んでみると、カーブに合わせて筐体が結構左右に傾いて、テンションが上がった。後ろで他所の子供たちが順番待ちをしてたので、そそくさと退場したけど、もっと遊びたかった。最近出たゲームなのかと思ったのだけど、後で調べてみたら2007年。16年前のゲームだった。

なお初代アウトランなら龍が如く0内のゲーセンで遊んで知っている。桐生ちゃんがゲームを始める前の掛け声「飛ばすぜ...アウトォー...ランッ!!」が忘れられない。

朝 バナナ
昼 麻婆豆腐丼、レタス
晩 肉細切りピーマン丼
体重 57.9kg