三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

カレーが攻めてくる

セブンイレブンでカレーフェスが始まった。前回やってたときクオリティが高かったので、今回も期待出来る。さいきん昼めし代をケチってワンコインで済ませていたがこうなったら買わざるを得ない。インドのチャーハン、ビリヤニもあるようだが、お昼に入った店舗では見つからなかったので、カシミールカレーにした。しゃばしゃばカレー。辛くてうまい。汗が出る。ちゃんとうまい。

帰宅すると、嫁がセブンイレブンビリヤニを買ってきてくれていた。晩飯はビリヤニだ!お米がちゃんとビリヤニ用の細長い米。バスマティライスで嬉しい。うまい。

カレーフェスすばらしい。あしたはほかのメニューを攻略したい。

朝 バナナ
カシミールカレー
ビリヤニ
体重 56.6kg