三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ボラティリティー

昨夜SEKIROでよふかししたせいで、昼も近づく11時に起きた。目が回る。カロリーメイトをかじって、また寝た。14時ごろに起き上がる。気分が重い。明日から仕事が始まると思うと、より重い。力を振り絞って、昼飯を調達するために外に出た。セブンイレブンの入り口から、カレーフェスの掲示がなくなっていた。え、もう終わっちゃったの?確かめに中に入ると、まだやってた。新しいドライカレーも出てた。良かった。新しいのも気になるが、いつなくなるかわからないので、いまのところいちばん刺激的で、うまかったデリーのカシミールカレーを昼飯に選んだ。エリックサウスのビリヤニも捨てがたい。自宅で、イワクラ吉住を見ながら、うまいカレーを食べた。ゆるい空気、辛さによる発汗などで気分が高揚してきて、めちゃくちゃ幸せな気持ちに包まれた。チョロいものである。

カロリーメイト
カシミールカレー
晩 シャケ
体重 58.0kg