三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

2週目クリア

SEKIRO2週目。梟に従い、エマ、よぼよぼ一心を倒して悪そうなエンディングを迎えた。こっちのルートは源の宮まで行かないんだな。弦一郎もほったらかしだ。消化不良。源の宮に見えてるけど行けない場所があって、今度のルートなら行けたりするのかと思っていたのだ。これはもう1週しないと。

よぼよぼ一心はこっちの攻撃初段をスッと紙一重でかわしてカウンターをしかけてくる挙動が印象的だった。

流派技。ボスに対しては今のところ、一文字二連が最強だと思っている。攻めと同時に体幹が回復出来るのが強い。すべての攻撃を完璧に弾けるのなら、体幹の回復は必要ないけど、それは難しすぎる。

オールブランフレーク
昼 ラーメン
晩 スパニッシュオムレツ
体重 57.6kg